人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルタイヤ走行会(祭り) in しのいサーキット

アルタイヤ走行会(祭り) in しのいサーキット_e0068528_12532486.jpg
  ロッキー選手    曽川建設選手    ポルコロッソ選手
アルタイヤ祭りでした。すんげー楽しかったわ~~。

ワタシの場合、前日から祭りでした。
ま、毎回のイベントがそうですけどね。ww

久々に大学のやつらと行動することになって、
ワタシのが最後の積み込み車両に。

走行会責任者 「大丈夫です。2トンロングの後ろ空いてますよー。」
ワタシ      「サンクス。じゃ、7時くらいに。」

      ・
      ・
      ・
 で、到着すると、、、

      Dio1台分しか空いてねぇ!wwww

おばかなチンノスケ「だいじょーぶ。ダイジョーブ!チャレンジ精神が大切!」
こんなん言われたら、乗っかっちゃうでしょ?ふつー。wwww

         どーやっても載っかんねーwwwwww

ジャイアン 「いーんじゃね?コレで。www」
ワタシ   「てめぇ!ゲート空きっぱだろーが!!ww」

はい、オサンポから出したハスクを、またオサンポにしまいますよ、っと。w




そんなこんなで当日。
ま、楽しかったのは行った人みんなだと思うし、他の人も書いているので割愛。

でね、再認識した事、、、
      #51コーイチ選手
      #99shinyo選手
      #91たがー選手
      #46卜部(うらべ)選手
      ARA選手
      HVA52選手
  速すぎる!!   次元が違うよ。マジで。
なんだろなぁ~。あーあ、、、
コーイチ選手 「あの下りは、全開でコーナーに突っ込むんだよ。」
ワタシ     (へ?1速落として、ブレーキかけながら、、、、)

ARA選手  「最終吹け切っちゃってさ~、、、、」
ワタシ    (ん?まだまだ回るよ。っつかあと1速残ってるよ。。。)

      なんすかねぇ。。。この差は。ww
      あーあ。。。。。↓↓↓凹






      などと考えてる場合じゃねーな!

コーイチ選手 「あの下りは、全開でコーナーに突っ込むんだよ。」
ワタシ     「あー、確かにそうですね。イケますね、アレぐらいだったら。」

ARA選手  「最終吹け切っちゃってさ~、、、、」
ワタシ    「そうです、ワタシもです。やっぱスプロケを、、、」

      言いてぇ!言ってみてぇ!!!ww    
      ガンバル!!!  ↑↑↑凸

よし、手始めになにからやろうかな?
バランスボールでもやって、お腹のお肉落とすか。
あれって、落ちるのかな??wwwww

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-08-07 12:58 | レース活動