人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスクカップ in 伊那サーキット

ハスクカップ in 伊那サーキット_e0068528_1246201.jpg
  カジバジャパン主催のハスクカップがアツくなりそうです!w
   「アルタイヤレーシング 上下関係決定バトル」!!wwww
   欠席=負け  というとても恐ろしいレギュレーション。
「マシンがぁ~」とか「北海道に居るから~」とか一切カンケーなし!!wwww

↑よりもっと車両集まっちゃうでしょ~。


ハスクカップ in 伊那サーキット_e0068528_12504952.jpg
  っつかこーやって並ぶのが全員身内って。wwww
ハスクカップ in 伊那サーキット_e0068528_12511855.jpg
  ARA選手 この人見せてくれんじゃねーかな。ww

ハスクカップ in 伊那サーキット_e0068528_12521481.jpg
  やっぱり上司には逆らえませよ。。。。wwww

ハスクカップ in 伊那サーキット_e0068528_12525739.jpg
  
ハスクカップ in 伊那サーキット_e0068528_1253460.jpg
  さて、このポジションは誰ダロ?????w
ハスクカップ in 伊那サーキット_e0068528_12541538.jpg
  ARA選手  vs  MCダイスケ先輩。
あの~、実況ヘンな事言っちゃダメっすよ!!ww いや、マジで。wwwww
ハスクカップ in 伊那サーキット_e0068528_12544054.jpg
  
ハスクカップ in 伊那サーキット_e0068528_1256125.jpg
  
やっべ、楽しくなってきた。モタードは気楽でいいね!

あ、NINJAとか持ってる方、かなりやる気なんですけど、どうしましょう。w
みなさん、絶対に当てちゃダメですよ!!!wwwwwww

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-08-10 12:58