人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン屋 天下一品

ラーメン屋 天下一品_e0068528_12244526.jpg
              天下一品
UUUuuuが忘れ物したというので、ユウと一緒にGO!
そこで久々に食べログ出動です。w

おいしいですよ。フツーに。やっぱりこってり系が好きみたい。
で、本家サイトを見るとかなりの店舗数あるすね。
ハワイ支店があるのはビビった。w

で、グダグダしてるうちに夜中の2時近くに。サイタマ トオイヨ。。。
UUUuuuから着電。「まだ~??私もう出発なんですけど、、、」
「へ??朝からじゃねーの?早く言えや、このポンコツ883。。。w」
     ・ ・ ・
     ・ ・ ・
     ・ ・ ・
UUUuuu「やっぱり、一緒に行こうよ、モトロマン。」
ワタシ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ま、こーゆーノリなんすよね。おれらって。 www
だから普通なんです。>萌選手、ポルコ選手。

で、今度はユウが忘れ物しやがった。。。
スマン、まだ送ってないわけだ。今日送りまっす!

名称は「エ○ビデオ」でね!wwww
他にはどんなんがいいかなぁ??募集中!ww

そんな感じで。