人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライモタード 講師紹介2 井原サムライ健選手

トライモタード 講師紹介2 井原サムライ健選手_e0068528_12443280.jpg
      井原サムライ健選手です。

すげーやさしいの。      しゃべり方が。
すげーわかりやすいの。   内容が。
すげー持ってんの。     笑いの引き出し。w

アルタイヤお笑い会議(参加代表:ポルコロッソ選手)の結果、
井原選手はヤバイんじゃないか!という結論に至りました。
まぁ、残念ながら金児選手には届かないものの、
きっとスバラシイ笑いセンスを持っていると!!

やべ、トライモタードの事書いてないや。
ま、サムライ走りはみなさんご存知なのでそこら辺はカットカット。ww

ぴーえす
  最近「サムライ」じゃ無い事がバレつつあり、本人悩んでいるようです。w
  大丈夫っすよ!あんなにキケンな走りしてるんですから!ww

                      photo by UUUuuu
そんな感じで。
by ocha_nobita | 2006-09-11 12:55 | レース活動