人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトコを刺激する情報マガジン R25

オトコを刺激する情報マガジン R25_e0068528_2352825.jpg
駅などに置いてあるR25。たまーに読んでます。
いつもは携帯でモバイルR25のニュースを読む毎日。
マガジンもモバイルサイトも記事1つの文字数が適度で好きです。
ワタシは活字離れ(勉強不足w)しているのでピッタリ!w

サイトはオトコを刺激する情報サイトR25。ちなみに女性用のL25
ともに見やすいサイト構成ですねぃ。ウェブプランナーとかいてすげぇ。
フリーペーパーなのにお金かかってます。

そそ、フリーペーパーといえばもう1つ。
ahead が弊社に毎号届きます。
バイクや車の記事が毎回あってたのすぃですよ。

聞いた話ですが、雑誌は7割くらいは広告費で賄っているそうです。
なので突き詰めていくと(10:0カレーじゃないですがw)広告だけでいけるんじゃね?って事で配布を開始し、今ではフリーペーパーナビなんてサイトが出来るほど0円雑誌が一般化してきたようです。

あ、あとバイク雑誌ネタですが、背表紙がホンダだと発行部数が安定した雑誌らしいです。まぁ、確かに売れてない雑誌にお金をかけてもアレですもんねぇ。
って事は背表紙がホンダ以外は売れてないって事??ww
※真に受けないでくださいね。聞いた話ですから。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2007-01-09 23:43 | 私事