人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン2007

本日行われましたね。東京マラソン2007
ま、自分まったく興味が無いので全然見ていませんが。w

人が沿道に集まり、マラソンにしてはかなり盛り上がっているように
感じられました。多くの人が参加出来る(敷居が低い)、
昔からの文化があるのでみんなに受け入りやすいのも要因の1つでしょうか。

さて、次なる東京都の大きなイベントは
平成19年11月9日(金)~11日(日)に行われる
三宅島オートバイレース大会
ワタシ個人としてはとても楽しみなイベントの1つですね。

石原都知事のように我が強く、やりたい事を推し進める政治家が好きです。
まぁ、我が強くないと、立候補しても当選しないのでしょうが。
大抵の人は、当選すると落ち着いてしますイメージがあります。
ですが、石原都知事は何年も邁進しているように感じられ好感が持てます。
ヤリスギじゃね?って思われるくらいの政治家がもっと出てきてほしいです。

この間当選した東国原知事にもそのようなイメージがあります。
4年間で100社の企業誘致を目指しています。
昔のように半導体メーカー増えないかなぁ?
シリコンアイランド宮崎。

そうそう、「そのまんま東のオールナイトニッポン」やるそうです。
聞きたいけど、AM1:00~3:00はなぁ~。。。  シム。。。

そんな感じで。