人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルタイヤ走行会 アルタイヤグリッド

アルタイヤ走行会 アルタイヤグリッド_e0068528_23564844.jpg
husky! × husky! にアルタイヤ走行会の画像があったので頂きました。あざっす!

毎年恒例のアルタイヤグリッドです。w

 #72 オチャピン
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
K's金児選手     kazushi選手    井原選手
     yasshi選手       ミッキー選手     卜部選手
(すみません。緊張のあまり全く覚えていません。)

ワタシが先頭で、その他の皆さんは、、、
オールスターじゃねーか!!!!wwww

ま、一般人がオールスターと一緒に走るとどーなるか?っつー実験ですね。ww


井原選手は1週目で抜かして行きやがって。
ストーリー展開っつーのを考えろ!残り14週もあるじゃねーか!!wwww


yasshiなんか左側が壁なのに、
俺の事ずっと見ながら抜かして行きやがって、、、
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ   wwww

後で聞いたら「怖かったよー。でももっと見てようと思ってww」
  どんだけSだよ!!!!  www

ま、唯一戦えたのは 1勝1敗のkazushi選手でしょうか?wwwww
ん??違った?????wwwwwww


そんな感じで。
by ocha_nobita | 2007-06-11 23:55 | イベント