人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あ、プレゼント買わなくちゃ!」って時に、

「あ、プレゼント買わなくちゃ!」って時に、_e0068528_20275576.gif
「あ、プレゼント買わなくちゃ!」に役立ちそうなおしゃれショップまとめ
いつも多くの情報をゲット出来るP O P * P O Pにこんなエントリーがあったので紹介。

今までを振り返ると、「自分が自分が」という事がとても多かった気がします。
でもなんだか最近は「相手を思いやる気持ち」がスゴク重要なんじゃないかなって。
まだちゃんと分かってないかもしれないですけど。
全てが物で解決出来るわけじゃないけれど、
たまには気持ちを形に表すのもよいのかも知れません。
でもやっぱし気持ちが一番ですけどね。こもってなければ意味ないですから。

僕の働いている周りには相手を気遣う人たちがたくさんいて
いつも勉強になるし、甘えているし、、w
なんとも居心地の良い環境に居させてもらってます。

出社して18時までは仕事を一生懸命考え、
それ以降は自分の時間なんですね。プライベートなんですよ。
本読んだり、ドラマ見たり、奥さんと過ごしたり。

自分は重要かもしれないけど、
相手がそれを常に1番に考えているとは限らないもんですよね。
他人のリソースは自分の物では無いのです。
こんな事を考えさせてくれたエントリーでした。

さて、世話になってる親になんか買うかなぁ。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2007-06-30 20:54 | 私事