人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「来なかったら不戦敗だから!」

「来なかったら不戦敗だから!」_e0068528_12434457.jpg
小生意気なkazushi選手から電話が来ました。
ヤルしかないでしょ。これは。
やっつけるしかないでしょ。コイツだけは。

8月12日のアルタイヤ走行会はまたもやお祭りになりそうです。w

「来なかったら不戦敗だから!」_e0068528_12514447.jpg
今回も出場の#51コーイチ選手は、↑ではなくモタード車両の模様です。
「来なかったら不戦敗だから!」_e0068528_12515630.jpg
で、このような走り。ww
あ、kazushi選手が「コーイチ選手もヨユーっしょっ」てタバコぷかぷかやりながら言ってました。こりは熱いバトルになりそうですねぃ。www
kazushi選手は「負けたらもっさもさの髪の毛かけてやるよ」とも申しておりました。wwwww

「来なかったら不戦敗だから!」_e0068528_12452563.jpg
恒例のアルタイヤグリッドで勝負ですね!
アルタイヤレーシングのみんなはもう速過ぎてついていけないだろうけど、コイツだけは前に行かせないようにガンバろっと!w

「来なかったら不戦敗だから!」_e0068528_12575995.jpg
エクストリームライダー OGA選手も参戦なようです。ww
実況はもちろんMCダイスケ!
走らず見たい気持ちも半分なんだよなー。

やべ、時間だ。イメトレ、いめとれ。。。 zzzz....

p.s. チギーとの久々バトルはおもしろそーだに。

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2007-08-06 13:04 | イベント