人気ブログランキング |

松本家旅行 1日目。

e0068528_12443047.jpg
なんだか松本家旅行の事をいろんな人から聞かれそうで、
同じことを話すのもなんなんで、ちょこっとあらすじを書こうかと。

完全に身内用です。w



<金曜>
yassyと連絡を取る。
  土曜の夕方は初めてのロッククライミングだからダメー。
  ちゅーことで、日曜行きまっす!とお返事。

kazushiから連絡来る。
  てめぇ!おれは日曜仕事じゃんけー!!
  だから土曜日来いよ!

 ということで、土日行くハメに。(´ー`) ヤレヤレ 困った兄弟ですよ。w

この夜中(3時半)、知らない番号から1分近くの着信が。
ま、爆睡でしたけど。ww
後に井原タケちゃんの番号と知ることに。
(´ー`) ヤレヤレ困った兄弟ですよ。w


<土曜>
高速道路をひた走る。
長野県に入ると雪の風景が。
路面が凍らないように塩カル(塩化カルシウム)巻いてるんですねぇ。
凍っているのかと思って、60キロ走行してたのは内緒の話。w

そうこうしているうちに須坂長野インター到着。
kazushi 選手に迎えに来てもらって、まずはCPスポーツへ。
小布施監督との挨拶を終え、奥から出てきたマシンが、、

e0068528_19405956.jpg
  SM450RRとごたいめーん!!!

とりあえずまたがって見る。www
前後サスはガチガチだ。全抜き設定で。これじゃ痔になっちゃうよ。w
「このマシンはいいよーーーー」と絶賛のyassy。
なにもかもが良いらしい。 ( ´_ゝ`)フーン

分かりもしないのにフロントフォークを沈めて見る。w
あ、違う!  気がする。
戻りが遅いのですよ。なんつーかな、モタード乗り始めの頃、
ドリフトがしたくてリアサスの戻りを遅くしたときな感じ。
モトクロスコースと違ってフープスのような前後に激しく動くセクションが無いのでこのようなセッティングでオケなのかな?
テーブルトップなんかは腕がある人は上で着地せずに、向こう側の斜面に合わせて飛べますからねぇ。
もしかしてロードマシンのフロントってこんな感じなのかなぁ。
コーイチ選手のマシン少し触っておくんだった。w

とかなんとか言ってますが、ドシロートの発言なんで虫な方向でお願いします。

散々わーわー話た後にカズシのハイエースのハンドルを握り、
モトスポーツ K'sへ行へ。

ハイエース3リットル ターボ(1TZ?)ってヤツはズルイね!
フツーの車じゃん! 踏んだら踏んだだけ進むし。俺のは一体・・・・・。
このレポはまた今度。

e0068528_1131865.jpg
で、金児伸二選手にお会いすることが出来ましたー!
相変わらずのあの雰囲気は隣にいるだけで笑えます。いや、マジで。
あんなお父さんを持つ、金児 敏之選手や金児 隆太選手うらやましす。

この時、一緒に行けずとても悔しがってたポルコ選手から空気も読めず電話が。







さらに悔しがってましたよ。wwww


  この後はまた今度。
  さて、アルタイヤ行くべー。


そんな感じで。
by ocha_nobita | 2008-02-21 12:47 | 私事