人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフブーツがほすぃ。

オフブーツがほすぃ。_e0068528_850499.jpg
富士山がきれーだったー、な週末 走ってみました。

後ろから見たみんなのマシン姿がうぜぇーw
05、06、07、08、08・・・
パパ 「CRFのニーゴーが、4台と1台だね」
オレ 「・・・・・・・」
マフラーに境界線がある模様・・・・。
いーーーんです、いーーんです。こだわってますから、1本出しに。ww


オフブーツがほすぃ。_e0068528_8505531.jpg
ブーツのバックルが壊れてしまった(右側2つ、左側1つじゃしっかり止められねぇー)ので新しいのを買おうかと。で、友達のを借りて履いてみた。

まず、TECH3(US7)
今のSIDIに比べサイズが小さいので、
キツイ感で出てうまいことブレーキが出来ない。
インナーブーティーの無い、廉価版なのでコストパフォーマンスは
そーとーいいよ、との評価のあるブーツ。

TECH8(US9)
今のとそんなに変わりの無い感じ。

最後にTECH10(US10)、
いいね。サイズがでかいからっつーのがあるかと思うけど、足首動いたし。
インナーブーティーのフィット感が感じられたし。
でも、値段がなーーーーー。うーーーん。。。。

っつーか、どなたか譲ってくださーい。www

そんな感じで。
by ocha_nobita | 2008-12-08 09:02 | 久々の休日